ツムツム Android Root(9991) 回避 APK

tsumtsum (1)

Root端末でもツムツム公式APK Ver.1.41.1より遊べるようになりました
2017.01.11 現在 Rootが検出された表示が出ますが、
許可をする事により通常通り遊ぶ事ができます

※オーバークロック等Androidを快適に利用するためにRootしている人の為に公開しています。
チート等不正行為に関してはお答えしませんし
しないように。アカウント停止等の処分になります。

2017/08/21 現時点での最新バージョン 1.48.0

最新apkは一次配布待ちです。
2ヵ月に一度程度の更新頻度なので期待はしない方がいいです

1.48.0
1.47.0
1.40.3
1.40.2
1.40.1
1.39.1
1.38.0
1.37.0
1.36.1
1.35.0
1.34.0
1.33.1
1.33.0
1.32.0
1.31.0
1.30.0
1.29.0

なおFacebookのツムツムグループにて最新の回避APKが配布されています。
非公開グループとなっています。(※最近はなぜか認証されない模様。)
https://www.facebook.com/groups/tsumtsumgroup
[tegaki color=”#FFFFFF”]公式が正式に対応てくれました♪[/tegaki]

ツムツム Android Root(9991) 回避 APK” への171件のコメント

  1. 1.28.0のバージョンは来てないんでしょうか??

    Facebookのグループに申請してるんですが管理人が見てないのかもう一ヶ月入れてません・・・

      • FASEBOOKのグループに何か月か参加しようとしていますが参加できません。

        もし無理ならば、新しいアップデートのアプリを配布してほしいです。

  2. Facebook申請しましたが3日経っても認証されません。1月7日現在の最新版を白猫さんのアップローダにアップしてくれませんか?勝手なお願いですみません(ToT)

  3. パッケージの解析中にエラーが発生しました
    とのエラー吐くんですけど、このapkはAndroidのバージョンいくつから対応してますか?

  4. インストールは出来たのですが、プレイしようとすると9991が表示されます。
    android4.4.4は対応していないのでしょうか?

    • apkの張り間違いでした申し訳ないです。
      新しい動作確認済みの物を挙げておきましたので、
      お手数ですが再度ダウンロードしていただきますようお願いします。

  5. rootバイパスは成功するのですが、そのあたの読み込み中にアプリが落ちてできません。。。
    私だけでしょうか?
    前のバージョンのときも、できませんでした

    • Androidのバージョン
      また機種当教えてもらえれば
      もしかするとなにかわかるかもしれないです。

      ただ動かないでは他の人も把握できないので。

  6. 全くグループに認証されない上、apkがダウンロードできません。
    対応よろしくお願いします

    • 特定の環境下だけダウンロード出来ないようですので
      そちらの問題ではないかと思われます
      みーちゃんさんへの返答を参考にしてみてください

  7. 初めまして。
    白猫さんのアップローダからダウンロードするやり方がわかりません。リンクをクリックしただけではなかなかダウンロードが始まりません。

    • 白猫からこのブログに変わっているので
      押せばすぐダウンロードが始まるはずなのですが
      押しても何も起こらないと言うことでしょうか?

      Androidは長押しすれば
      リンク先を保存ってあるので
      それでダウンロードできるかもしれないです。

      • ありがとうございました。
        できました。
        ところで
        妖怪ウォッチのぷにぷにのroot 回避apkってわかりますか?

      • 他の方へのコメントは参考にされましたか?
        Androidでのダウンロードは
        みーちゃんさんへの返信を見てくださいね。

    • 他の方へのコメントは参考にされましたか?
      Androidでのダウンロードは
      みーちゃんさんへの返信を見てくださいね。

      なお白猫は現在使っておりません。

    • 他の方へのコメントは参考にされましたか?
      Androidでのダウンロードは
      みーちゃんさんへの返信を見てくださいね。

      なお白猫は現在使っておりません。

  8. はじめてコメさせていただきます。
    更新のたび拝見させていただいております。

    2/4の匿名さんに似ているのかと思います。
    前のバージョンでも同様の結果でした。
    アプリを立ち上げラインのパスワードをいれてログインをすると
    バイパスは成功と表示されます。
    そのあとの、TAP TO STARTをおすと
    エラーコード2で入れません。
    その直後ラインで「不正アクセスがありました。確認してください」
    みたいなコメントが送られてきます。

    android 5.0 でネクサス7でやっております。

    facebookの申請もなかなかされずそちらから検索できず
    こちらで質問させていただきました、すいません。

    • エラーコード2はパスワードが間違っていた時にでます。
      また間違ったパスワードでログインをしようとすると
      Lineの方に誰かがログインしようとして
      失敗したよ気をつけて
      って意味でメッセージが送られてきます。

      ログインパスワードを合ってるか今一度
      確認してみてください。

      いえいえ
      解りやすい説明ですし、
      他に同じ質問がないかも確認されてます
      そう言った質問は大歓迎ですよ(^o^)

      • inyuitoさん返信ありがとうございました。
        本日早速1.31を試しましたができました。
        今まで普通にログインできているのかと思い、
        パスワードが違っていたなんて疑いもしませんでした。
        どうもありがとうございました!
        これからもよろしくお願いいたします。

  9. 何度もすいません。起動後、問題が発生した為ツムツムを終了しますと出るのですがバージョン低いからでしょうか?
    使ってる機種はXPERIAのSO-04e
    バージョン4.2.2です

    • Android4も対応しているので、動くはずなのですが
      手元に4の端末が無いため検証できてません。

      今までのバージョンで動いていたなら
      一度アンインストールしてダウンロードと
      インストールをし直してみてください。

  10. インストールの仕方が分かりません。
    『名前が同じで、署名が競合するパッケージが既にインストールされています』
    と表示されます。あがっているアプリ単体では無理なんでしょうか?

  11. 初めまして。
    PCでBluestacksを使っています。1.32.0をインストールすると
    Apkインストールが失敗しました;INSTALL_PARSE_FAILED_INCONSISTENT_CERTIFICATES
    と出るのですが対処法を教えていただけませんか?

    • 実機を想定したapkなのでエミュレータで
      動くかはしらないですが。
      INSTALL_PARSE_FAILED_INCONSISTENT_CERTIFICATESというエラーはすでにインストールされているアプリと証明書が異なる場合に表示されるようです。
      ツムツムの以前のバージョンを既にインストールしているのではないでしょうか?
      解決策としてはツムツムを一度アンインストールしてください。
      このてのapkは作者により署名が違ったりするので
      一度アンインストールしないと
      インストール出来ない場合があります。

      • できました!一度アンインストールしたところ、無事に入りました!
        本当にありがとうございました!

  12. 1.32.0をダウンロードしても、新機能を使うためにアップデートしてくださいと出ます!
    対応の方お願いします!!

    • 何かの間違いではないでしょうか?
      ダウンロードしたのは最新のバージョンですか?
      もしくはインストールするときに
      旧バージョンのapkと間違えてないでしょうか?
      最新のやつは数字のところが48です。

      まだ1.32.0では遊べます(先ほど検証済み)

  13. androidで以前のバージョン(1.19.0)を使うことは可能ですか?
    もし可能なのであればその方法をupしていただきたいです

    • 以前のバージョンは難しいですね。
      仮に出来たとしても
      古いバージョンだと
      サーバーとやり取りで新しい機能に対応できなくて
      エラーが発生するとおもわれます。
      そうなると運営から不正アクセスと判断されて
      アカウント停止等の可能性は高くなるので
      やるべきではないかと。

  14. エラーコード9991は出ないのですが9992が出ます。不正行為を行うためのツールがどうとかって内容です。どうしたらいいでしょう?ちなみに昨日からの症状で一昨日から何もほかのアプリをインストールもしていませんし削除もしていません。

  15. ツムツムが何故か、メイン画面まで行くと落ちるんですがどーすればいいですか??

    • あくまでクロックアップ等
      Androidをより快適に使う為に
      Rootしてる人のために
      公開しているものであって

      チートするために公開はしていないので
      他をあたってください。

  16. ツムツムのゲームをしているといきなり固まって、端末が再起動されるんですが、原因はなんでしょうか?

    • なにか他のアプリを起動していたりしませんか?
      ツムツムのアプリ単体での
      エラー報告は出ていないので
      しょうさんの端末に限って起きている
      症状かと思われます。
      情報が少な過ぎて原因を特定できません。

  17. これって中華が配布している改造apkを二次配布してるだけだよね?
    わざわざそれを鍵かけてfb認証させたりしてんのか

    • 中華apkではないです。
      ここはあくまで二次配布しているので、
      詳細は一時配布元に直接お問い合わせください。
      一時配布元につきましては記入してあります。

  18. お世話になってます!
    ルビーを買おうとしたら、playstoreのエラーで買えなかったのですが
    (このバージョンのアプリ云々)
    課金は無理なのでしょうか?
    バージョンは最新です!

    • こんにちは
      試してみては無いので
      はっきりとは言えないのですが
      Playstoreのエラーですので
      課金出来ないことはないかと思います。
      一時的なものとかですかね
      ちなみにエラー内容など
      表示されていますか?

      • 返信ありがとうございます!
        引き続き買えないです
        購入をタッチすると
        「エラー
        このバージョンのアプリは、Google Playを通じたお支払いはご利用になれません。詳しくはヘルプセンターをご覧ください。」
        と表示されます。
        その後、つむつむではエラーコード301と表示されます

        • 調べた結果RootBypass APKは純正のツムツムとAPKの署名が違うのだと思われます。
          試してみましたが匿名さんと同じようにエラーがでました。
          他の非Root端末で課金するしかないようです。

          • なるほど。やはり課金は無理なのですね。
            ありがとうございます!

  19. ダウンロードできません。進行中となったまま進みません。リンク先を保存もためしましたが進みません。

    • サーバーから正常にダウンロード出来ることを確認しました。
      他の方の報告もないので

      ご利用のネットワークに異常もしくは
      Proxy等が無いでしょうか?
      また他のダウンロードは上手くいくでしょうか?

  20. 起動に成功し、ツムツムでチートをしたいんですけどgameGuardianの使い方がわかりません。教えてもらえませか?

  21. アプリの更新きてますが、回避apkはどうでしょうか。
    なかなか承認されず、自力ではなんとも。
    よろしくお願いします。

  22. 落とさせていただいたのですが、LINEID等の記入後ログインボタンが押せません。
    ID.PWは間違っていません
    なぜでしょうか?

    • こんにちは
      コメントの方ですが認証制ですので
      こちらが承諾するまでは表示されないので
      何度も送信する必要はないですよ

      ログインボタンですが
      灰色ですか?
      それとも緑色ですか?
      灰色なら何か記入方法が間違っていると思われます。

      • あ、そうだったんですか笑
        てっきりコメントできてないかと!
        灰色です。
        LINEのアドレスとパスワードを間違いなくいれているのですが、灰色の状態です

        • 分かりにくく申し訳ないです。
          そうでしたか。
          原因が思い当たらないのですが。
          私が実験してみた結果
          メールアドレスとパスワード覧に
          適当に文字を(1とか)入れても緑になります。
          駄目でしょうか?

  23. アプリのアプデがありましたが、最新版は出てますでしょうか?
    忙しいとは思いますがよろしくお願いします!

  24. お世話になっております。
    アプリの更新がありました。Facebook承認待ちでして、お手数おかけしますが
    api の更新がございましたらアップいただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  25. 更新がかかるたびいつも利用させていただいております。
    Version: 1.37.0の回避apkの更新を行っていただければ助かります。

  26. 新たに1.37.0の更新きてますが、回避apkは如何でしょうか。
    承認は最近諦めており、このサイトだよりとなっておりまして…

  27. お手数ですが、ルート化対応版の最新をアップしていただけないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  28. 新しいバージョン1.37.0版をアップロードしていただけないでしょうか
    よろしくお願いします

  29. いつも有難うございます。
    ツムツムの1.37.0が公開されたのですが、最新版の回避apkをお願いできないでしょうか

  30. お手数ですがroot bypassのツムツムがリリースされていれば、アップして頂けないでしょうか。

  31. こんにちは。
    このFacebookグループには入れていないのですが、どうやらツムツムが
    バージョンアップされ、1.37.0がリリース
    されたみたいなので、
    お時間があるときでいいので、
    出来たら最新版を配布していただけると
    嬉しいのですが…
    よろしくお願いします!

  32. 新しいバージョンの回避APKが有りましたら更新お願いいたします

    いつも更新ありがとうございます。

  33. 更新いつもありがとうございます。
    こちらで更新しないとツムツムできないので、
    本当に助かっています。
    お忙しいのにいつもありがとうございます。

  34. 配布apkでインストールしてやろうとしてもエラーコード9991が出てしまいます。
    なぜでしょうか?

    • こんにちは
      最新版での正常動作は確認できました。
      最新版の1.37.0をご利用でしょうか?
      ご確認願います。
      またインストールが上手くいかない等の場合は
      一度ツムツムをアンインストールした上で
      最新の1.37.0をご利用ください

      • 最新バージョンで行ってます。
        起動した際にlucifefbin bypassedとの表示がされます。
        チュートリアルまでは進めるのですがその後エラーがでてしまいます。
        エラーコードは9991か9992がでます。
        使用してる機種はoneplus2でAndroid5.1になります。
        root権限は取得してないのですが未対応機種の為できないということでしょうか?

        • root取得していない場合はこのAPKは不要です。
          Playストアから正規のソフトをご利用いただけないでしょうか?
          9991はrootを取得している端末で利用させないためのエラーなので
          当サイトに記載のAPKで本来回避できます。
          9992が表示されているとなると話は別です。
          (不正な行為を行うためのアプリが検知された)という意味合いのエラーです
          チート等に関するアプリはインストールしていませんか?
          またインストールされてる場合はこちらでは削除するように求めています。

          また非root端末での9991エラーに関してはツムツム公式へのお問い合わせをお願いします。

  35. ツムツムバージョン1.39.1へとなりました。
    Facebookへ追加願い出してますが
    認証がされず、もしよろしければファイルのアップデートお願いしたいです

  36. facebookの追加認証がされない方が多いようですが
    管理者の方は頻繁に投稿しているので
    新たなメンバーの追加に関して何かあるのかも?

  37. いつも利用させて頂いております。
    最新バージョンへの迅速な対応、大変助かります。
    今後とも宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  38. いつもお世話になっています1.41.0のアップデートがデテイル様です 宜しくお願いします

  39. 遂にroot端末でも公式apkで遊べるようになりましたね。
    ただ面倒くさいことに、1度ツムツムをアンインストールしてから入れ直さないとダメということ。 まぁそれは今まで通りですけど(笑
    本当の問題は、ツムツムを入れ直したときに表示される「不正ツール」(root若しくはその他のツール)の情報を許可をするかしないか)
    とりあえず人柱となって許可しましたけど問題なく遊べています。今のところは(汗

    • ですね やっとついにキタって感じです

      チートアプリの検出は
      Lineの他のアプリでもあったので同様かと思われます。
      チートやってる人はアカバンされたりするだけなので
      正規の仕様で遊んでる人には関係ない感じですね
      まぁ他のアプリの起動状態を収集するってのが
      気に食わない人も居るとは思いますが。
      チート対策なので仕方ないかと思われます。

  40. いつもお世話になっておりました。
    ここがなければツムツムできませんでした。本当にありがとうございました。
    ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

    • いえいえ
      悪魔で二次配布していただけなので
      改造作者さんに感謝です(^o^)
      いつもご利用ありがとうございました

  41. 2月1日~全く認証出来なくなっちゃった。
    何とかゲームやりたい。
    入院中でストレス発散にやりたい、やりたい

  42. 2月1日~全く認証出来なくなっちゃった。
    何とかゲームやりたい。
    入院中でストレス発散にやりたい、やりたい

  43. コメント失礼しますm(__)m
    最新バージョンのapkありましたらupしてほしいです。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。